« 月下美人咲きました!!! | トップページ | 俺の好きなDVD紹介します!!! »

2006年9月23日 (土)

自分の人生を振り返って!!!

10年後の自分はいったい何をしているだろうか??

全く想像できない↓

生きているのか?死んでいるのか?

絶対後悔したくない人生を送りたい!

今は20歳 

今までの人生に楽しいことがあったか?

あるけど…もっと楽しい人生になるようにマジで頑張ります。

この青春の時期 楽しみたい♪

そのために一流大学に合格します。

3月まで辛いけど…4月から楽しめるように努力します。

寝ずに!

死んらいくらでも寝れる!

生きている間は何事にも頑張ります!!!!

|

« 月下美人咲きました!!! | トップページ | 俺の好きなDVD紹介します!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154898/3544116

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の人生を振り返って!!!:

« 月下美人咲きました!!! | トップページ | 俺の好きなDVD紹介します!!! »