« 俺の好きなドラマ紹介します3!!! | トップページ | 俺の好きなアニメ紹介します!!! »

2006年10月 4日 (水)

☆行列のできる法律相談所☆

行列のできる法律相談書 Book 行列のできる法律相談書

著者:北村 晴男,橋下 徹,住田 裕子,丸山 和也
販売元:日本テレビ放送網
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この番組はすごく面白いです。

シンスケ面白すぎ♪

毎週楽しみにしています。

好きなゲストは川崎まよです。

クボタ弁護士はどこに行ったの??

|

« 俺の好きなドラマ紹介します3!!! | トップページ | 俺の好きなアニメ紹介します!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154898/3687797

この記事へのトラックバック一覧です: ☆行列のできる法律相談所☆:

» 「最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術」 橋下徹 その1 [成功者になるための!!オンライン図書館]
トラックバック失礼します。橋下徹氏著「最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術」について記事に書きました。よろしければ遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 07時40分

« 俺の好きなドラマ紹介します3!!! | トップページ | 俺の好きなアニメ紹介します!!! »