« カスタード&ホイップシュー | トップページ | 電話なし… »

2006年11月24日 (金)

俺の好きなドラマ紹介します♪♪

アットホーム・ダッド スペシャル DVD アットホーム・ダッド スペシャル

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日、たまたま授業が休みだったので、

テレビを見ていたら…

アットホーム・ダッド スペシャル

の再放送が放送していた。

内容は主夫の話し…

興味ないな…っと思いつつ見ていたら

面白い☆

男が家事するのは有り得ない!

っと思っていたが…

考えが変わった!!!

少しは将来、家事しようかな~~

っと思いました。

主人公?の阿部寛が会社をリストラされ…

主夫になる!と言う話し。。。

現実的で楽しめました☆

|

« カスタード&ホイップシュー | トップページ | 電話なし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154898/4292783

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の好きなドラマ紹介します♪♪:

« カスタード&ホイップシュー | トップページ | 電話なし… »