« 俺の好きなドラマ紹介します♪♪ | トップページ | 高校受験の参考書に挑戦 »

2006年11月25日 (土)

電話なし…

塾講師の面接と試験を先週の土曜日に

受けに行って来たのに…あれから連絡なし、

試験も面接も完璧だったと思うんですけど…

1つ失敗したことが…

ブランドのスーツで行ってしまった。。。

全身ポールスミスで、しかも真っ赤で花柄のネクタイで、

面接官に「派手」って言われたから…

それがまずかったかな~~

不採用かな??

明日連絡なかったら他の所に行ってきます。。。

今度は普通のスーツで行きます♪

早く講師になりたいな~~

|

« 俺の好きなドラマ紹介します♪♪ | トップページ | 高校受験の参考書に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154898/4304180

この記事へのトラックバック一覧です: 電話なし…:

» ポールスミスの財布 [ポールスミスの財布]
ポールスミスの財布(ポールスミスの財布とポールスミスというブランドについて) [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 15時23分

« 俺の好きなドラマ紹介します♪♪ | トップページ | 高校受験の参考書に挑戦 »