yuuta0910.cocolog-nifty.com > デジカメで撮った写真

地元の写真、秋葉原で見つけた物、不二家の商品、面白い物、美味しい商品を見つけたらアップします♪ 見てください!!

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

東京タワーから見た景色です。


上野駅

上野駅

都会でした。


カルボナーラ

カルボナーラ

歌うんだ村のカルボナーラです。680円。


シャブリ

シャブリ

白ワインです。


星人です

星人です

キツネみたいな犬ですね。


イリュミネーションin東京ドーム

イリュミネーションin東京ドーム

スッゴクキレイです。


スイートポテト

スイートポテト

コージーコーナーで105円です。柔らかくて美味しいです。


クレープ(抹茶)

クレープ(抹茶)

コージーコーナーで105円です。抹茶クリームが美味しいです。


セブンのアップルパイ

セブンのアップルパイ

温めると出来たてみたいで美味しいです。


HYライブ

HYライブ

12月12日のライブです。楽しかった~。


コージコーナーの箱

コージコーナーの箱

開けやすい箱です。


苺のシュークリーム

苺のシュークリーム

イトーヨーカドーで105円。苺クリームがたっぷり入っており、甘すぎず美味しいです。


東京駅

東京駅

立派な駅でした。


東京駅八重洲口

東京駅八重洲口

八重洲口から見た風景です。


LAPHROAIG

LAPHROAIG

恩師の先生が好きなウイスキーです。10年物で、アルコール43。


ふんわりワッフル

ふんわりワッフル

セブンで160円。なかなかです♪


カスタード&ホイップシュー

カスタード&ホイップシュー

イトーヨーカドーで105円。美味しかったです。


ふんわりシフォンケーキ

ふんわりシフォンケーキ

セブンで158円。美味しいです。


チーモンチョーチュウのサイン

チーモンチョーチュウのサイン

日本大学法学部に来てくれました。


金沢駅

金沢駅

駅から見た夜景です。


金沢駅

金沢駅

久しぶりに帰ったらキレイになっていました。


月下美人

月下美人

やっと咲きました♪


抹茶ゼリー

抹茶ゼリー

200円 不二家の商品で一番好きです。生クリームが美味しいです。


プチフロマージュ

プチフロマージュ

500円 チーズケーキです。


バームクーヘン

バームクーヘン

120円 外側についている砂糖が美味しいです。


ペコちゃんほっぺ

ペコちゃんほっぺ

105円 バナナ&キャラメル味 いい組み合わせでした。


野良猫

野良猫

石川県にいた野良猫です。


福井

福井

福井駅の近くにある商店街です。


福井駅

福井駅

福井は予備校の時に出会った親友の故郷なので夏休みに行ってきました。


イルカ

イルカ

能登島水族館のイルカです。


ペンギン

ペンギン

能登島水族館にいたペンギンです。


Dsc00082

Dsc00082


Dsc00062_1

Dsc00062_1


Dsc00055

Dsc00055


京都駅のバー

京都駅のバー

景色が良かったです。いい所でした♪


京都駅

京都駅

大きい駅ですよ。京都は日本人の故郷だと思います。


京都タワー

京都タワー

去年は京都で浪人していました。